RoundTable

善と偽善 / 44

45 コメント
views
50 フォロー
44
KANAME 2022/01/16 (日) 06:34:00 修正 >> 43

あいつ逆に裁かれてね?
中身がゲシュであるということは古参にとっては周知の事実だと思うけどなんかニュース見たぞ。
詳しくは知らんけど確かYouTube消されたんだよね。
プライバシーポリシー的なものに違反するほど過激なネタを扱っていたり誰かに恨みを持たれるようなことして法的措置を取られたりしたんだろうけどVtuberとしてはかなり致命的だと思う。
もしそれで飯食ってたとするなら洒落にならんわな。
職を失ったも同然なわけだから。

やってること自体は週刊誌みたいな感じじゃないの?
話題性のある人物をピックアップして何かを暴露するとか。
それって金とか承認欲求のためだと思うんだけど普通に偽善じゃないのかなぁ。

通報 ...