RoundTable

善と偽善 / 39

45 コメント
views
50 フォロー
39
KANAME 2022/01/08 (土) 04:07:46

つまり説明できないってことか?
潜在能力と言われましても、まったくピンとこないし、俺は善として中身のあるものの具体的な話が聞きたかったんだけど。
中身とはどういうもので、中身の有無はどうやって判断するのかとか。
俺の振りがハードル高すぎてなんとなくそれっぽいこと言うことしかできないならこれで終わりでも一向に構わん。

通報 ...
  • 40
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2022/01/09 (日) 01:38:52 5997b@78f05 >> 39

    ピンと来ないのですか?いやいや、貴方は分かっているでしょ?
    永久機関・絶対・潜在能力、が無いとまともに発言が出来ない事に。

    で、中身の説明ですが一部を紹介しますね。
    善として「ドラゴンクエストモンスターズ」を持っているのが善の中の善。
    善としてこの世に暮らしているのが善。
    そのドラゴンクエストモンスターズは永久機関・絶対・潜在能力とも言えるのですよね。
    ここまで話せば「超能力」の話をしている事が分かります。
    中身の内容と中身の有無の判断の説明は以上です。

    41

    超次元の話なのでお答えできませんってか。
    それ何も言ってないのと同じやで。

    42
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2022/01/10 (月) 01:18:26 835ff@78f05 >> 40

    上級者はそういう特殊スキルを持っていると思うのですが。