RoundTable

合法トリップガイド / 6

9 コメント
views
50 フォロー
6
天使 2020/05/20 (水) 21:54:19 修正

【名称】ホワイトノイズ

【強度】2
時間が経つにつれてカラフルのもやが視界を覆ってきた。
集中力の高まりを自覚できた。

【持続性】2
数分間で幻覚はなくなり、もとの視界に戻った。

【入手性】1
推奨サイトによると特製のアイマスクを準備する必要があるがマスクで代用できた。
イヤホンもノイズキャンセリング機能付きが推奨されているがなくても問題ないと思われる。
私はノイズキャンセリング機能があるイヤホンを使用した。

【リスク】1
精神的・肉体的悪影響は無いように思われる。

【レポート】
ネットでトリップを調べたところ、手間をかけずにできそうなものがあったのでやってみることにした。
ベッドに横たわり、マスクで顔を覆い、air pods proを装着し、youtubeでホワイトノイズを再生。
この時、照明の明るさは最も明るい状態にした。

開始直後、心地よいとは思わないノイズが耳を支配し、視界は鮮明で白い世界が広がっていた。

体感で10分ほど経過したところで、集中力の高まりを自覚した。
視界は変わらずに白いが、それがマスク越しの照明ではなく、純白の世界にいるような感覚にとらわれる。

それからしばらくすると音の感じ方も変わり、滑走路を走る飛行機の轟音のようにうるさく感じていたものが、滝壺に落ちる水の音のように心地よく感じられた。

と同時に白一面だった視界に、桃色、きいろ、だいだい色、水色、といったカラフルなもやのようなものが広がりだした。
ここで一種の感動が覚えられ、恥ずかしい話リビドー(笑)のようなものに支配される感覚に陥った。

その状態が数分続いたあと、カラフルなもやがさっと引いていき、白一面の世界へともどった。

マスクを外し音楽をとめ、恍惚を瞳に宿し、初トリップは終了した。

通報 ...