RoundTable

アニメトピック / 1

15 コメント
views
50 フォロー
1
KANAME 2020/05/15 (金) 19:45:32

『ヨルムンガンド』
さっき見終わったんだが普通におもしろかったので紹介。
わけあって武器の存在を憎む少年が、あろうことかその武器の売買を行っている女の武器商人と出会い事の成り行きで一緒に旅をしていくことになる、という形で話は展開していく。
組織のメンバーは元軍人とかでとにかく強い。
なぜそんな屈強な奴らが女のボスについていくのか、というところもだんだんわかってくるというのも見どころだ。
それぞれの主要キャラクターのヒストリーもしっかり詰まっており、銃でバンバン撃ち合うアクション描写から政治的駆け引きまで中二病要素をふんだんに詰め込んだ一作となっている。
そして最終話、ある意味このサイトの在り方と通じる部分があったりするような気がしなくもない。

通報 ...