RoundTable

運営方針議論トピック / 88

123 コメント
views
50 フォロー
88
KANAME 2020/05/16 (土) 14:43:25 修正

>> 85

俺の姿勢は徹底して「つまらないもの」への排他的姿勢だからそういうものしか提供できないユーザーから反感を買うというのは理解できるが。
かえってそれが抑止力になってるとも言えるけどな。
俺のことが嫌いだから俺のサイトには書き込まない(KANAMEのサイトの養分になるのはごめんだ!)と思ってる連中もいるだろ。
もうその時点で「感情に流されるネットリテラシーの低い民族」ってのが丸分かりじゃん。
俺たち3人の関係性だって「仲間」なわけでもないし「自分が得をするために利害関係の一致」を求めてるって点で共通認識取れてるからこうして話が進んでるんだろ。

お前らはそれが普通にできる。
でもそれができない奴が多いってのはわかるよな?
ただでさえ人口不足なうえにこの有様。
俺が他に目をやるのも理解してもらいたいところだね。

>> 80>> 81

「俺はそれでいいと思うけど」と言いつつ、何かしらのアンチトピで埋もれることがクソつまらんってのには異論がないんだな。
一見矛盾してるようにも見えるが、「ここがクソつまらん場所になっても別にいいよ」ってことならまた単なるダストボックスになって終わるだけだぞ。
それはうさぎちゃんの言うユーモアのある奴も消え失せるってことだ。

通報 ...