RoundTable

日本改革宣言 / 229

240 コメント
views
50 フォロー
229
ナチュラル 2020/05/15 (金) 18:38:53 修正 a4e60@151c2

こいつは「釣り」というより「ネタ」だな。
それやりたかっただけだろ感が半端ないしな。
事実うつ病が病気とされるべきなのか、その核心に迫るような発言はおろか誰がどう見てもガバガバなことばかり並べたてている。

で、そんな「ネタ」を「釣り餌」にして俺が食いつくと思ってんのか。
何度も言うが演技下手すぎて魂胆がスケスケのスケになっちゃってるから「釣り」としての効果も損なわれてるんだよ。
それともも図星突かれて釣りの効果が見込めなくなったから私怨でネチネチ攻撃してるだけなのか?

これも何回か言ったんだが、俺の論理を破綻させるようなアクションを取ってこない限り俺の方こそまともにお前の相手する気出てこないからな。

文量が減ってるどころかもはや人の褌で相撲を取るような真似しかできなくなってるんなら、バックレるのもこりゃ時間の問題なのかな~って思ったりします(笑)

通報 ...