RoundTable

日本改革宣言 / 215

240 コメント
views
51 フォロー
215
ナチュラル 2020/05/14 (木) 05:23:31 d3d20@151c2

何をもってゴミとしてるのかもよく分からんし、たかだか掲示板のコミュニケーションごときで恥もクソもねえし、一々大げさすぎんだよ。
カギカッコ?それがどうした。
そんなもん読むやつが勝手に脳内で補完しとけば済む話じゃん。

コミュニケーションってのは相互理解によって成り立つ。
筆者は読ませる努力をすべきだし、読者は読む努力をすべきだ。
そうやってお互い歩み寄らなきゃコミュニケーションなんてできないからな。

だがハナからそんな気もないやつとこれ以上話すつもりはねえよ。
俺からすればそれこそが話を引っ掻き回すゴミでしかないからだ。

というわけで

ゴミ相手に本気になるわけねーだろ何期待してんだこいつきもすぎる

はそっくりそのままお返ししますーどうぞー。

通報 ...