RoundTable

サイト名変更トピック / 90

104 コメント
views
50 フォロー
90
KANAME 2020/05/03 (日) 11:11:10 修正

たとえば喧嘩がしてみたいって子も中にはいるんだろうし、喧嘩したい者同士今までと変わらず喧嘩しとったらええんとちゃうの。
何が問題なんだ。

喧嘩師以外のユーザーの流入によって「恥ずかしくてやってられっか!」ってことか?
いや知らんがなそれは。
そもそも今だって喧嘩師以外の人がどれだけこのサイト見てるかわかったもんじゃねーぞ。

どうしても見られることをリスクだと考えるなら喧嘩師はみんな非公開設定でやってりゃ済む話とちゃいますか。
いち利用者である喧嘩師が羞恥心感じてしんどいと思うなら「恥ずかしいと思われないようにうまいこと喧嘩する」か「恥ずかしいこと書かなければいい」とか思っちゃうんだけど。
なんだここにいる奴らは恥ずかしいこと書いてなきゃ死んじゃう病気なのか。ちゃうよな。

通報 ...