RoundTable

サイト名変更トピック / 73

104 コメント
views
51 フォロー
73
KANAME 2020/05/03 (日) 05:26:08 修正

屁理屈のこねあいがしたいな~と思ったとき、それが許されるサイトを利用するのは十分に面白いです。

そういうトピック、もしくはそういう相手とやってればいいんじゃない。
いち利用者としてはくだらねー奴が増えても「そうなったら場所変えるだけだから」問題ないってことね。
はいはい把握。
屁理屈以外のおもしろさをここに見出してねーならはじめからそう言ってくれや。
俺の愛着やこだわりというよりも、単におもしろさの追求でしかないけどな。

お行儀よくしなきゃいけない窮屈な場所にすこしずつ変わっていくのかな・・・ってのが率直な感想だよ。

これもトピックとか相手で住み分けできるから別に問題なくね。
危惧するほどのことなのか。
言ってることはわかるが俺にはそういう感覚がない(仮にそういう雰囲気になっていったとしても俺は何の影響も受けずやりたいように活用できる)から問題肥大化しすぎじゃね、とすら思うわ。

通報 ...