RoundTable

サイト名変更トピック / 69

104 コメント
views
51 フォロー
69
KANAME 2020/05/03 (日) 01:48:20 修正

たかだかサイト名。されどサイト名だよ。
本で言えば表紙。CDで言えばジャケット。
会社で言えばサービス名。

以前詠み人知らずのトピックで話した「バカにでも一発でわからせて受け入れやすくする表現を意図的に演出する」ってのに基づくと喧嘩界で在り続けるより変えたほうがまだマシになる(今後おもしろくなる見込みがある)と思ってるよ。

もちろん俺は表紙で判断することはあんまりないが、逆にお前、いわゆるLINE民のグループ「霧雨Family団」みたいなのがあったとして、もうその時点で興味持たねえだろ。
くだらなそうって先入観があるから。

でもフタを開けたら普通にユーモアがあっておもしろいメンツが揃ってるとしたらどうなの。
喧嘩界もそう思われてる可能性があるっていうか実際そう思われているところを目にしたことがあるからな俺は。

通報 ...