RoundTable

サイト名変更トピック / 67

104 コメント
views
51 フォロー
67
KANAME 2020/05/03 (日) 01:19:08 修正

>> 66

「屁理屈を発揮しづらくなる」として、それの何が問題なんだよ。
頭がイカレてる奴の温床になるのを避けるのがそんなに不満か?
何も知らないフリすんのいい加減やめろ。
あんたもこういう界隈での活動履歴なげーだろうが。
今まで何を見てきたんだよ。
屁理屈のこねあいだけに特化しておもしろくなった試しが一度でもあんのか。

どこに納得がいってないのかいまいちわからんからいち利用者としての自分の話をしろや。

すべき論調で俺が話して勝手に改装しないのは利用者の声を聞くためだろうが。
なんだ詠み人知らずから屁理屈取ったら何も残らねえとかそういう話か?

今いる客層は酒飲むために通ってた連中なんだから。

言葉濁すなよ。
屁理屈のこねあいがしたくてここに通ってるって意味か?
そもそも酒の提供をやめるなんざ俺一言も言ってないんだが。

屁理屈しか楽しみがありませんって奴は他所いくかもな。
それで、それの何が問題なのかさっぱりわからん。

お前の話なのか、そう思ってしまう奴の気持ちを代弁してるのかどっちよ。
別に俺はここのユーザーをここに縛りつけた覚えなどないんだが?
お前ら全員どこかしらからやってきて勝手に利用し続けてるだけだろ。
「他の場所」とやらがどこを指してるのかわからんのだが、あんたの喧嘩欲を満たす条件に見合う場所が他にあるならそこでやってりゃいいじゃん。
併用するなり移住するなり誰も止めてねーが。
好きにしたらええんとちゃうかなとしか言えんわ。

個人的な考えで俺はこういうことをしようとしてるが、異論がないのにグダグダ言ってくるのはどういう了見だよw
「いち利用者としては屁理屈が横行するような環境のままにしたほうがいいと思います!」ってことならその理由を言えよw

大して何も変わらないし、淘汰とか言われてもそれこそピンとこないんだよな。

結局これが本音やろ?
ピンとこないのは単純に俺の話が実際お前に該当してないからに尽きると思うんだけど。
どうでもいいどうでもいいって、ここで曲がりなりにもサイト名考えてる奴をバカにしてんじゃねーよ。
何が自殺だよ。
霧雨ですら>> 44くらい楽観的に考えてんのに、その煮え切らない感じはなんなんだよ…。
喧嘩界愛しすぎだろ。

通報 ...