RoundTable

サイト名変更トピック / 59

104 コメント
views
51 フォロー
59
ライオンシーン二世 2020/05/02 (土) 22:51:04 87e06@e77a2

>> 54>> 55>> 56>> 57
詠み人知らずでもひよこ餅でも黒うさぎでも誰でもいいけど、そいつらがこの界隈で存在感発揮できたのは、
この界隈特有のテクニックだとか演出力があってのことで、それが通用しない・相手されない場所に行けばスルーされるってのはお前も同意してるように見えるんだが?
その上で、なにかしら積み上げたものがあるそいつらが、こっからゲーム性がまるっきり変わりますって言われたら、今まで積んできたものが役に立たなくなるわけでしょう。それが嫌だから反発するんじゃないんですか?って話なんだけど。

”この界隈でだけ通用すると言ってもいいようなテクニックなんてほとんどない”なんて言ってるが、
そいつらの、界隈特有のスキルだとか演出力だとかっていうメッキが剥がれたら「何がすげえのかわかんない」と言われるっつーなら、逆説的にそういうスキルが存在してると言えるんじゃないですかね。

通報 ...