RoundTable

サイト名変更トピック / 58

104 コメント
views
51 フォロー
58
KANAME 2020/05/02 (土) 22:46:23 修正

今ちょっとHUNTER×HUNTER見てるからこれで例えるけど、メルエムって最強とか言われてたけど暗黒大陸の五大災害に比べたら一般的なモンスターレベルってことが明らかになったわけじゃん。
そんな感じで世の中にはもっといろんな側面でやばい人たくさんいると思うんだよ。
この界隈はあまりに閉鎖的で小さい。
そりゃあ脱アングラ化したくもなるさ。
だってシンプルにつまんねーもん。

大量の雑魚(やられ役)を動員して強者が俺TUEEEEするってのが喧嘩界のサイクルで、餌がなくなったら捕食できなくなるし代わり映えのないメンツでやりあうのも飽きるから必然的に廃れる。
そうしてまた忘れた頃に雑魚が群れてきてまた捕食されるってのをずっと繰り返してる気がするよ。
もうよくねえかこの茶番。
何がおもろいねん。

通報 ...