RoundTable

サイト名変更トピック / 52

104 コメント
views
51 フォロー
52
ライオンシーン二世 2020/05/02 (土) 21:38:20 87e06@e77a2

喧嘩界隈で培ってきたスキルの受け皿、もっと言えば、この界隈でだけ通用すると言ってもいいようなテクニックのいくつかは、喧嘩を売る・売られるという関係性の中で成立するものもあるわけで、
その積み重ねや攻略みたいなものは、ここが”脱喧嘩界化”してこの界隈をバックボーンに持たないユーザーが増えたら、あるいはユーザーの使い方が変わっていったら、価値を失うんだろうなって想像はつくよね。
加えて言うなら、そういうテクニックがこの界隈に触れてない層にも通用すると思ってんのはぶっちゃけイタいんじゃね?って意見もまあ分からなくはないかな。
ただそれにしても、他で活かしようのないスキルを無駄に誰よりも積んでるであろう古参が分かりやすくビビって「じゃあここじゃなくてもいいじゃん!」とか吹かしてんのはホンマ哀れやな(プ

通報 ...