RoundTable

サイト名変更トピック / 51

104 コメント
views
51 フォロー
51
KANAME 2020/05/02 (土) 20:29:49 修正

>> 49

繰り返しになるけど、このサイトにその措置が必要かどうか(このサイトは脱アングラすべきかどうか)については
してもしなくても、別にどっちでもよくね?

どっちかと言えば必要でしょう中長期的に見て。
アングラでしか投稿できない内容って何さ?
ナチュラルにも言ったけど、それが投稿できなくなったとして何か困るの?
ちなみに俺は困ることがひとつもない。
つまりメリットしかないので危惧していることがさっぱり伝わってこない。

>> 50

少し話は変わるけど、zawazawaって自分の書き込みを修正したり削除したりできるみたいだけど、そういう場所に新規ユーザーは納得してくれるのかって問題があると思うんだけど、その辺どう考えてるの?

と言いますと?
修正や削除ができるなんて便利じゃん。
それ以外の感想出てこないんだが質問の意味がよくわかりません。

通報 ...
  • 76
    ナチュラル 2020/05/03 (日) 07:09:25 70660@151c2 >> 51

    >> 51
    昔とあるサイトで自分の発言をなかったことにしたり、色々トラブルが多発したからそういった機能を廃止したことがある。
    場所が場所だし、そういう使われ方できちゃうのって大分問題な気がするよ。