RoundTable

サイト名変更トピック / 104

104 コメント
views
50 フォロー
104
KANAME 2020/05/03 (日) 13:55:32 修正

>> 100

まあ一言だけ言っておくと、>> 44がすべて代弁してくれております…。

>> 103

散々一般人引き合いに出しといて悪いけど、一般人を呼び込むっつーよりも、一般人から見ても受け入れられやすそうな雰囲気にしとけば、活字耐性ありそうな人が多少なりとも興味持つかなってくらいの話だよ。
だからみんなが想像してる一般人ドバ〜って参入してくるとかまずありえないから安心してくれ。
根本的に議論的なことすら興味持たない層がまさかこの手のサイトを利用するとも思えんしな。
そういう人を無理矢理引き入れようなんて気はないさ。
そんな労力も俺にはない(´・∀・`)

ドメインについては誰かしらからか突っ込まれると思ってたけど、ここが喧嘩界をルーツに作られたサイトだっていうせめてもの形見だと思えばいい味出してると思うぜ。

通報 ...