RoundTable

【決勝】チーム異ノーマルVSチーム豚に真珠 / 97

125 コメント
views
50 フォロー
97
ナチュラル 2020/04/30 (木) 09:30:57 54f78@151c2

これ、まさしく「多数派の暴力」で今回俺の方が成立しちゃってるよね。
お前はこの件について黙ることしかできない。

ホント頭悪いよなぁ?

その多数派も少数派を黙らせることはできてないから「多数派」止まりなんだろ?
そもそも黙らせる必要性はお互い感じないはずだろ。
そりゃそうでしょ、住む世界が違うもん。無理に一色に染める意味がないもん。
1+1=2みたいな絶対的な答えがあるわけじゃない。
価値観っていうのはそういうものなんだよ。だから価値観って表現なんだよ。

滑稽だぞ。

それこそがお前の価値観からなる感想文でしかないんだけど?
そう思うことが絶対的に正しいんだってどうやって証明するの?
そう思わない俺が絶対的に間違ってるんだってとうやって証明するの?

できるわけないよな。だって正しいとかどうとかって概念がそもそも成立しないもんな。
それが正義かどうかはそいつの価値観に依存するんだよ。その時点で答えブレブレじゃねーか。
お前の価値観が多数派なのだとしてもそれを正義にしてる人間が多数なだけであって、蓋を開けてもそこにはその価値観が絶対的に正しいと証明した論理が出てくることは一生ねえぞ。

通報 ...