RoundTable

【決勝】チーム異ノーマルVSチーム豚に真珠 / 87

125 コメント
views
51 フォロー
87
KANAME 2020/04/30 (木) 03:04:19 修正

お前は何もわかってないな。
いきなり変えても意味がない。
この話に至るまでのこのサイトで行われてきたことのプロセスが大事なんだよ。

実際に理屈のこねあいばかり行われてきた惨状を見て、「つまらない」と思うのは当然だ。

みんながこねまくってるので仕方ないね。

その理屈が一般人の印象すら上回れない代物って時点でお前の「愚の骨頂」って認識は正しい。
お前の次のステップは愚かな自分を認めたうえで打開策を黙って提示することだった。

なんの効果があるのか分からねえし。

すっとぼけるのも大概にしろ。
お前が一番危機感抱いて「殺されるかも」とか怯えてただろうが。
今まで見逃されてきた「くだらないやりとり」がここから先認められなくなる可能性があることをお前は理解してるはずだが?
お前から「くだらない部分」を取ったら何も残らないってことに自覚的だからじゃないの?

知らねーよそんなお前の都合。

通報 ...