RoundTable

【決勝】チーム異ノーマルVSチーム豚に真珠 / 85

125 コメント
views
51 フォロー
85
霧雨 2020/04/30 (木) 02:34:08 修正

>> 33に対するKANAMEからの返答がないことが1つ。

それから>> 48でなちゅらるが言ってるけど、

それ以前になにを納得させるというんだ?
ネットで言い争うことは愚の骨頂ではないと思わせればいいのか
喧嘩界を利用する気にさせればいいのか
ネットで言い争うことは楽しいと思わせればいいのか

これらの疑問は本来、次レスでKANAMEに答えてもらいたい部分だったのに返答はなし。
疑問を残したまま自分の中で仮説を立てて話を進めたのは、細かい部分にとらわれすぎて本筋がおろそかになったり、グダつくのを避けるため。
「そもそも前提がおかしい」なんて話をおっぱじめて────まあそれはいいけど────その話だけをしてグダつくことほど、やる方も見る方もクソだるいことってないだろ?ごめんこれなちゅらるにも刺さるかもだけど、決勝は素晴らしい舞台にしたいぜ!とかいう崇高な理念は、口に出して言うんじゃなくて黙って実行しろよ。

な?KANAMEは話にならないんだよ。いきなりサイト名を変えればいいとか1人で納得し始めるし。なんの効果があるのか分からねえし。そもそも効果あるならとっくに変えてるだろ。馬鹿なんじゃねえの?

通報 ...