RoundTable

【決勝】チーム異ノーマルVSチーム豚に真珠 / 74

125 コメント
views
51 フォロー
74
エンペ 2020/04/29 (水) 17:28:46

仮にさ?w俺やKANAMEがさ?w
試合始まると同時に、

「この先、俺の言説は矛盾するかもしれません!!」

とかいってたら、その後論理的に矛盾するようなことをいっても、言説の論理的整合性に対するダメージを何割かカット出来ちゃったりするわけ??(笑)(笑)

お前が判定だったら
「あぁ、この人、矛盾する可能性を前もって示しているから矛盾してるけど減点は少なめにしてあげよう」っつって評価変えるわけ???WWWWW

ど、ど、どういうこと?www


お前が

この先これまでと同じくらいの時間を確保できる保証はない

ていうか明日明後日にでも急に忙しくなるかも

↑これらの(お前の中で)事実(であると俺目線思われるもの)を考慮し、
"今日中にレス"しなくても論理的整合性が損なわれないような言い回しとかを考えてそれを書き込むことであったり、そもそも宣言しないってことだって可能だったんじゃないの?(笑)


なんというか、その、ちょっと
「論理的整合性のなさを低められそう」みたいな話に困惑してます(笑)

錯乱でしょうか?😅

通報 ...