RoundTable

【決勝】チーム異ノーマルVSチーム豚に真珠 / 3

125 コメント
views
51 フォロー
3
霧雨 2020/04/21 (火) 17:29:09 修正

…と言ったような具合に、>> 1だけが書かれていると確かに俺は早々に判定をしたいという自分の発言に責任を持たなければならないことになるが、
>> 2のように続けることで、同じ>> 1であっても受け取り方はかなり変わる。

発言に責任を持つのは普通として、責任を回避する方法などはいくらでもある。

これを読んで、俺が本当にそろそろ判定に移りたいように見える人がいるなら病気である。

書いてあることを忠実に読むにしても、その後の展開によって言葉が持つ意味など如何様にも変容することを留意してもらいたい。

っていうか、チームキラキラネームとの喧嘩、実は

例えば「霧雨と迦唯が結ばれたらコロナで地球が滅びる運命を変えられる」とかいう発言も
なぜ地球が救われるのか、なぜ他の人では愛の力が足りないのか、愛の力とは何なのか・・・などをネタやジョークで済ませずに責任もって説明できなきゃいけないことになるんだけど
キラキラチーム側からそのへんの追及が無かったので、命拾いしたな~って感じです。

このへんの追及があってからが本番だった。だから続けたかった。
残念でなりません。

決勝ではちゃんと納得した勝ち方をするわ。
チーム豚に新種のお2人が簡単にくたばらないことを願います。エンペ来るの?

通報 ...