RoundTable

【準決勝】チームヴァルハラVSチーム豚に真珠 / 3

33 コメント
views
51 フォロー
3
KANAME 2020/04/19 (日) 17:11:26

>> 2

審査員はマイナスポイントを差し出す

よくわかってるじゃん。
俺はこの場においてこの試合の当事者であって審査員ではない。
俺に判定を下す権利はないよ。

俺がいくられれれに「10000pt贈呈します」と言っても審査員ではない俺の判定はすべて無効化される。
といった具合に筋書きを簡単に変えられてしまう程度の知能の持ち主なわけではないよね。
これじゃあ天使の言ったとおりただのアホにしか見えんぞ。

「くだらないテーマ」が「れれれはアホか否か」を指していて、そのテーマを避けるというのであればここまでの流れで「れれれはアホである」ということで俺は一向に構わんがw


さて、たった1レスでそのアホっぷりを公衆の面前に晒してしまった疑いのあるれれれの今後の動向をあらかじめ予測しておくとしよう。

  1. アホという烙印を早々に押されてしまったことに耐えかねて、ムキになり反論を行う
  2. そのために「くだらないテーマ」とは「れれれがアホか否か」のことではないと屁理屈を捏ね始める

おおむねこんなところだろうか。
まだ逆転のチャンスはある。
頑張れよ雑魚。

通報 ...