RoundTable

【準決勝】チームヴァルハラVSチーム豚に真珠 / 13

33 コメント
views
51 フォロー
13
りおし 2020/04/20 (月) 17:00:43 33c3e@c8edf

大会の進行に協力してくれたれれれには1pt贈呈します。

大会の進行に協力、とはこの発言は運営者としてのものである。何のポイントか知らないけど。

なぜそう思う?

1はトピ立てをしたれれれに向けたものであり天使に向けたものではない。にも関わらずアホだと言った天使の発言の根拠をれれれに聞いている。はて?テーマをネタに単に揶揄しただけ?

その前に、れれれは天使の意見に賛同するかどうかも確認しておきたい。

意見が分かれると想定している内容をテーマにしようとした?やはり揶揄するのが目的?

くだらないテーマを提案してしまった貴方には-1P差し上げます。

テーマ内容が個人を罵倒するものであるからくだらないはくだらないよね。中身もちぐはぐだし。

俺はこの場においてこの試合の当事者であって審査員ではない。

当事者の立場で進行に協力~ってダブスタにしか見えないのだが。

俺がいくられれれに「10000pt贈呈します」と言っても審査員ではない俺の判定はすべて無効化される。

判定の基礎にはなるよ。何かの対価でれれれにポイントを差し出した、つまり要はれれれに負い目が出来た、となるよ。

さて、たった1レスでそのアホっぷりを公衆の面前に晒してしまった

印象操作しようとしてるな。

審査員ではなくてもプレイヤーですよね。

少なくとも要はプレイヤーの発言なので何でも無かったことはならないので是

プレーヤーに判定の権限はない。

れれれはここまで判定とは言ってないんだよね。要は一人で判定~と誘導してるのだろう。
審査員じゃなくても当事者間の合意で判定の要素になるポイントの移動はありえるので審査員じゃないから~という言い訳は意味ないでしょ。

いつの間にか「判定」から「発言」に「プレーヤーには権限がないとされる対象」がすり替わってるけど

要だけが判定って言ってるんだけど。

それは違います?いや、同じです。

れれれの違いますの内容は「判定は全て無効化」の部分ですよ。

それならば、私たちが1P貰いますね。
発言が有効になるならば、私たちが1P貰いますね。

「判定は全て無効化」から「発言が無効になるなんて誰も言ってない」と意見を後退させたので1Pだろう。

10000P贈呈しますって発言したのならば、その発言は有効になりますよ。

発言自体は有効なので是

「判定」が有効になるなんて言ってないし、「判定」という日本語を正しく使えてないし話になりません。

これも正しい。

この先の末路がわかって守りに入りやがったか?w

予測が外れた言い訳なんですかね。

ポイントで勝敗を勝手に決めてるれれれに合わせた例え話なんですが〜。

反論されて実は例え話でした~と意見を後退させたわけですね。

「10000ptを贈呈します」という例文を有効な発言として計上するんスか?w

後から例文でした~って恥ずかしいだけですね。

???

おれもハテナです。是。
判定が正しく使えてないも妥当。要は一人で判定連呼してるだけ。

れれれの勝ち。要の負け。はいジャッジ。

通報 ...