RoundTable

延長とか軽はずみに言い出すやつは死ね / 37

74 コメント
views
50 フォロー
37
KANAME 2020/04/19 (日) 19:39:30 修正

負け判定食らって傷付いたりおしが俺に難癖つけたいのはわかるけど、俺は自分の判断に誤りがあったとは思わない。

通報 ...
  • 41
    りおし 2020/04/19 (日) 19:52:51 33c3e@c8edf >> 37

    あのさ。お前ごときの判定でおれが傷つくわけねーだろ。雑魚のジャッジって何の拘束力があるんだよ。お前何様?それともピンポンダッシュでもしてんの?大人をわざと困らせようとしてるガキなの?
    恣意的な誘導をするためだったら判断に誤りはないという事はできるが、喧嘩の内容そのものに対する判断に誤りはないとゆーもんじゃねーだろ。なぜなら延長させたいという思惑があるんだからな。お前ほんっとくっそくだらねーやつになり下がったんだな。お前の人生詰んでるわ。