RoundTable

延長とか軽はずみに言い出すやつは死ね / 32

74 コメント
views
51 フォロー
32
KANAME 2020/04/19 (日) 18:49:58 修正

偶然とかじゃなくて俺の恣意性も含めて延長にしたって言ってるんだが。
逆にお互いが大して活躍できてない状態で終わらせることのほうが俺としては決勝としてあまりに微妙だと思ったから延長にしたんだぞ。
もしあの試合で両者のいずれかが決定打を与えていると判断したなら、俺はそんな判定は下していない。
で、それに文句があるってことか?
なぜに?
この際だから言わせてもらうけど、持ち点10点ってのも意味わからねーし、俺の中じゃあの試合の1ラウンド目はどっちもマイナス査定だよ。
それまで負けてきた奴のことも鑑みて「もっと決勝にふさわしい喧嘩をしてもらわないと優勝者の箔が落ちるし周囲は納得しない」と思ったからこそ延長にしたんだが?
なぜ批判されなければならないのかちょっと意味わからねーわ。

お前の大会を少しでも意義のあるものにしようっていう計らいのつもりがまさかこんな批判を受けることになるとはな。
とまあ、俺も俺なりに考えての判定だぞ。
お前は延長にするかどうかばかり問題視してるが、俺はちゃんと試合として成立してるのかどうかを問題視してたってことだぞ。
こちとらただ適当に延長って言ったわけじゃねーの。
俺から言いたいことはすべて言ったがまだなんかあるか?

通報 ...