RoundTable

延長とか軽はずみに言い出すやつは死ね / 21

74 コメント
views
50 フォロー
21
KANAME 2020/04/19 (日) 18:00:05 修正

>> 19

判定結果に文句をつけるクレーマー。
そこまで言うならお前がすべての判定をすればいいんじゃないか?
自分で喧嘩サイトでも作ってやればよくない?

>> 20

どう考えても八百長じゃないだろ。
俺は詠み人知らずと示し合わせたわけでもないし、俺が思った通りの判定を下しただけ。
延長という判定結果の何が八百長になるんだ?
そのあとkainが完膚なきまでに勝ってるんだから文句ないだろ。
kainが文句つけてくるならまだわかるよ。
でもお前、いち主催者でしかないし、最後の試合で延長になった、ただそれだけのことに何をそんなに怒ってるの?
もう一度言うけどキレポイント謎。
そこまで問題視することなのか?

通報 ...