RoundTable

延長とか軽はずみに言い出すやつは死ね / 12

74 コメント
views
51 フォロー
12
霧雨 2020/04/19 (日) 16:50:03 修正 c8747@2bf73

モデレーター用のトピックでまとまったのは、
モデレーターのトピックに2人が判定文を書くことによって、外野から見られないようにする…っていう訳の分からん話な?これに関しては全くと言っていいほど意味がないしKANAMEの的外れすぎる提案に呆れ果てたよ。
もう何言っても無駄だと思って普通に試合トピックに判定書いていいよって言ったけど。

KANAMEは詠み人知らずとは連絡を取り合ってないって言ってたから、連絡を取り合ってるかどうかの真偽はともかく少なくとも八百長が起こる確率は下がる算段だった。
意味がないとか言い出したら八百長が起こるまいとする全ての行為に意味がなくなるだろ。何かしらの方法で、八百長なんて巧妙にいくらでもできるんだから。俺がしたかったのは八百長の危険性を減らすことだからはき違えるな。

まあともかく、簡単に八百長ができる状況のままゴーサインを出したのは確かに俺のミスだったわ…。まんまとしてやられた。当時の俺は、あなた方の手腕を信じます!!とか言ってた気がするわ。半分は余計なトラブルを起こしたくなかったからだけど、なごむのおかげでこのモヤモヤを思い出すことができて本当によかったよ。

ああ死んでほしい…

通報 ...