RoundTable

【準決勝】チーム異ノーマル vs チームキラキラネーム / 49

68 コメント
views
51 フォロー
49
ナチュラル 2020/04/19 (日) 07:59:34 b3117@151c2

>> 43
面白いとか面白くないとかって全部お前の主観じゃん。
仮に面白くないとしてそれが何なんだ?

わけの分からない感想の上に意味の分からない理屈塗り立てられてもこっちはダメージ0なんだけど、何がしたいの?

>> 44
人によっては俺が霧雨についていけなかった。なんて捉え方をする人もいそうだけど、その時点でただのお前の感想文でしかなくそれ以上の効果を何ら発揮していないことに気づかないの?まじ?

というかここの喧嘩大会って発展力とやらも審査対象になるらしいじゃん?
実力があれば持ち前の展開力で火種のレベルに左右されずちゃんと展開できるってことでしょ?
裏を返せば火種の程度が低いだのもっとちゃんとした火種があればだの、それって自分の展開力がないってアピールしてるのに他ならないよね。

お前ら総じてさっきから自分の首締めてばっかりだけど、勝つ気あるの?(笑)

通報 ...