RoundTable

【準決勝】チーム異ノーマル vs チームキラキラネーム / 46

68 コメント
views
51 フォロー
46
ナチュラル 2020/04/19 (日) 07:33:53 b3117@151c2

>> 27

私にはそれは「自分じゃわからない。けど、れれれさんに聞いたらわかるんじゃないかな?」という廴部さんの解答だと思うんですけどね。

うん、見たら分かる。ていうか最初から分かってるけど?
いや、あのさ。一言でまとめると「俺は答えられない」ってことだけど、それ「俺は負けです」ってのと同義だよね。
だって「こちらが2ポイント制している」ことの理由を聞かれて、その理由を答えられなかったのなら論理破綻と言わずしてなんて呼ぶわけ?

喧嘩とは関係ないということでしょうね。
癒やしと喧嘩…どのような関係があるのか私にはわかりません。そこを教えてもらえませんか?

何で?関係があるなんて誰が言ったの?
何に関係がないのか聞いただけで「何」の正体が明らかにされてないのに、関係性の有無について判断できるわけないでしょ。俺を勝手にそっちサイドに置くな。

それで、そもそも「喧嘩との関係性」って何?
発生した論点と全く別の話題だとかなら分かるけど、「喧嘩」そのものと関係があるとかないとか、まずそれ事態が漠然としてるので答えてもらえる?

通報 ...
  • 51

うん、見たら分かる。ていうか最初から分かってるけど?
    いや、あのさ。一言でまとめると「俺は答えられない」ってことだけど、それ「俺は負けです」ってのと同義だよね。
    だって「こちらが2ポイント制している」ことの理由を聞かれて、その理由を答えられなかったのなら論理破綻と言わずしてなんて呼ぶわけ?

"俺は答えれない=俺の負け"?
    いや謎。
    そりゃ、言えるわけがないじゃん?れれれさんの思ってることなんてわからないもん。

まあ廴部くんは流れに合わせたんだろうけど…。

何で?関係があるなんて誰が言ったの?
    何に関係がないのか聞いただけで「何」の正体が明らかにされてないのに、関係性の有無について判断できるわけないでしょ。俺を勝手にそっちサイドに置くな。

関係があるかどうかは私から見て思ったことです。
    関係がない話だなと思うことはあるでしょう?その状況なんですよ。

それで、そもそも「喧嘩との関係性」って何?
    発生した論点と全く別の話題だとかなら分かるけど、「喧嘩」そのものと関係があるとかないとか、まずそれ事態が漠然としてるので答えてもらえる?

癒やしと喧嘩がどう繋がるのかの話なのですが、これがどう繋がるのかがわからないんです。