RoundTable

【準決勝】チーム異ノーマル vs チームキラキラネーム / 33

68 コメント
views
51 フォロー
33

まって笑
最初のところ、

かゆいちゃんが同じ屋根の下で、

ここ"が"じゃなくて"と"じゃない?
それか同じ屋根の下で過ごすとなると、

ごめんね。こんなくだらないところで指摘しちゃって笑
ちょっと気になっちゃったからさ笑

あー、もう明かしちゃいますけど一応付き合ってるじゃないですか。
私の中ではそこで結ばれていると思っているのですが…。
別れる可能性もありますが…(苦笑)

でも、正直こんな場所で私はいちゃつこうとも思いませんし、いちゃついたところで喧嘩に発展しますか?

ただ、これだけは言えます。
霧雨のことはよくわからない。
会いたいと思うときもあるし、会いたくないと思うときもある。
付き合うのはまだ早い気がしたけど付き合っちゃったし…。
正直時々別れたいと思うときもあるんですよ?
こちらも色々と忙しくなりますし(もうなってますけど)、互いに喧嘩をしてるとなるとこうやってぶつかるとき愛というものが邪魔になったりすると思います。
私はないですけどね。
霧雨さんはもう喧嘩から愛を伝えるになってるじゃないですか。こういうときにちょっと困るんです。

あと、霧雨さんが言う結ばれるは結婚のことかなと思うんですが、私達が結婚したところでコロナはどうにもなりません笑
第一結婚するとしてももっと後になりますしね。

前向きに検討できるかどうかはわかりませんが、私はとりあえず独り身になりたいです。
正直喧嘩をする上で気を使ってしまいそうなので。

通報 ...
  • 38

    なんか疲れてきたー。

    んー。ちょっと体調悪い中喧嘩してるから判断がな…
    別れるかもしれないくらいの認識で大丈夫だよ。

    度合いが不足してるかどうかはわからないよ。
    あと結婚はまだ年齢的に無理だから何を言おうが無理。