RoundTable

【準決勝】チーム異ノーマル vs チームキラキラネーム / 24

68 コメント
views
51 フォロー
24
ナチュラル 2020/04/18 (土) 19:59:31 00884@151c2

あ、ごめんなさい。>> 22が途中意味のわからない日本語になってしまってる。

訂正したいんだけど、そのついでに一部もう少し分かりやすい日本語にできそうなのを見つけたので、そっちもやっちゃいます。

>> 18
いやいや、お前よく見てみなよ。

れれれの文を引用しただけなので、んな事はれれれに直接言ってこいカス。

これって要約すると、「ただ引用しただけで特にこれといった意図もないので、本当にこっちが2ポイント制してると思っているわけじゃない」ってことだよね。
俺にはこれが、「2ポイント制していることが飛躍だという指摘」から逃れようとしている風に見えるんだけど?

通報 ...
  • 27

そうなんですかね。
    私にはそれは「自分じゃわからない。けど、れれれさんに聞いたらわかるんじゃないかな?」という廴部さんの解答だと思うんですけどね。

まあ、れれれさんがどういう思いで書いたのかは私達じゃわかりませんよね?
    れれれさんじゃないわけですし。
    あくまでも推測でしか言えません。

ただ、私はナチュラルさんの2つ目の問に関しては答えれます。

②関係ないとは何に関係がないのか

これですね。これは私の解答になってしまうのですが、まあ書いときます。
    喧嘩とは関係ないということでしょうね。
    癒やしと喧嘩…どのような関係があるのか私にはわかりません。そこを教えてもらえませんか?