RoundTable

【準決勝】チーム異ノーマル vs チームキラキラネーム / 19

68 コメント
views
51 フォロー
19
霧雨 2020/04/18 (土) 19:36:02 修正 c8747@46a9e

>> 16
そうなんですよねえ。パクリでしか喧嘩できないんだよ、俺。
試しに俺の過去ログ見てみなよ。ひとつ残らず全て、何かしらをパクってるはずだから。誰かのネタや文をコピペしたり、引用してきたり、偉い人が言ってたことの使い回しや焼き直しだったり。
俺の書き込みは、ひとつ残らず全てそうだから、試しに見に行ってみなよ…

って、言いたい気持ちは山々なんだけど。
残念ながら見に行ったら8割がたオリジナルのシロモノであることが分かるはずなのでどうかお納めください。

フローティングチンポを見せたかったのは廴部じゃない。どちらかというとかゆいちゃんに見せたかった。ただフローティングチンポをなんの前触れもなく唐突に見せるのはさすがの俺でも気が引けた。
そこで見かけたのがなごむのレスだ。インコ…チンコ…インコ…チンコ…!これならいける!そう思った結果が今回の事の顛末だ。どうかお納めください。
どう?次は俺の実物をトリミングして水に浮かべたいと思うんだが、心の準備できてる?

通報 ...