RoundTable

【1回戦】チームラオウ vs チーム豚に真珠 / 70

207 コメント
views
50 フォロー
70
KANAME 2020/04/18 (土) 15:47:06 修正

>> 63

そんなものは一切ない。
そもそも仮定の話を過去形として扱う時点で無理があるしまともに取り合う必要ないぞ。
ノーダメ。

>> 62

小学生以上が対象なんだから遊戯王で遊ぶ奴には大人も含まれるし大人を対象にした世界大会も存在してるってことだろ。
遊戯王カードで遊ぶ、またはその話題をネタとしてチョイスする奴が全員小学生脳だってことの証明なんてできないお前の勝手な思い込みなんだから詰んでるんだよ。

俺相手じゃこうなっちまうよな。
仕方ねーよりおし。
残飯漁るような喧嘩しかしてこなかったお前に特上の喧嘩師の味なんてまだわからない。
それこそお前が小学生脳なんじゃないかと疑っちゃうほどにみっともない喧嘩だったぞ。

通報 ...
  • 73
    りおし 2020/04/18 (土) 15:53:06 33c3e@c8edf >> 70

    そんなものは一切ない。

    その一切ない話を前提にえんぺは意味不明な事を垂れ流し続けてんだよw保護者しっかりしろよw

    小学生以上が対象なんだから遊戯王で遊ぶ奴には大人も含まれるし大人を対象にした世界大会も存在してるってことだろ。

    うんだからその大人全員が小学生脳だって言ってんだけどw大人も含まれる?w反論になってねーよw
    小学生脳の証明が出来ない?小学生脳の定義も無いのに証明なんて求めんなよw不当な要求なので要の過失なw残飯漁ってるのはお前でしたwダッサw