RoundTable

【1回戦】チームラオウ vs チーム豚に真珠 / 182

207 コメント
views
50 フォロー
182
りおし 2020/04/18 (土) 22:00:13 35634@eee0a >> 178

読み手の俺からすると、答える必要性を伴わせる必要性を全く感じられなかった

質問全てに答えるべきと言ってるのと同じ。そんなの付き合う理由が無い。無限に質問し続ければ良いという事になる。喧嘩にもならんわ。ここ喧嘩する掲示板だろ。質問する掲示板じゃねーだろ。

ただひたすらに対戦相手がヘンに思うところを羅列していったエンペと、答える必要がないと言い続けた詠み人知らず。

何がどう変か具体的に指摘されてない。答える必要がないのは当然だろ。

エンペの着眼点はふつーに読み手に理解できる話

質問だけマンなのに何に着眼してるのか分からんのだけど。こいつってお花畑マンなのかなあ。

答える必要性があるかどうかを判断するのも自分、それによって損や得をするのも自分

頭で必要性を感じないと言ってるのに必要性を判断するのは自分??何言ってんだこいつ?

勝つためだったら、もうちょい答える必要あったんじゃねーかなと思う

必要無いって反論してるのにこいつ全然見てないのな。円ぺに媚びてんじゃねこいつ。

KANAMEとりおしは全然目立ってなかったね

おれの書き込み量カウントしようか?こいつの目立つの基準ってなんなんだろーね。媚びマンの基準なんてわかんねーや。

通報 ...