RoundTable

天才である私が結婚相談所が必要かどうか論争してあげますよ。 / 8

12 コメント
views
50 フォロー
8
サクラ 2020/04/13 (月) 00:47:19 f6ee3@9a141 >> 4

無料なら需要があるかもしれませんが、実際結婚相談所の入会金はご存知でしょうか?
平均として入会金30万、月会費1万、成婚料として20万が多いです。
お金を持っている方はステータスもあり、結婚相談所で大金を支払わなくても女性と合コンや街コンで充分に出会いを物にできるチャンスはあると思います。
また、女性側も余程のデブスではない限り自分磨きに投資する事により綺麗になりパーティーにいけば出会いの場は広がると思います。結婚相談所ではなくても、婚活パーティーや友人の紹介、会社の同僚等や、SNS等出会いの場は多くあります。
またお見合いの成約数が半数との事ですが、データだけで本当にその方達が望む条件のお相手なのでしょうか?
またお見合いをしたからといっても、交際に発展する可能性は極めて低いと思います。
なぜなら、写真や条件で検索してお見合い成立したとしても、結婚相談所はプロのカメラマンに写真を撮ってもらう事が多く、実際に相手に会ったら思った方と違う・・という事もあるからです。

通報 ...