RoundTable

最弱~論争初~ / 30

57 コメント
views
50 フォロー
30
サクラ 2020/04/13 (月) 00:34:10 f6ee3@f93da >> 3

アンケート書きたくもなるわ?
え?
アンケート書いてませんけど。
日本語おかしくない?

通報 ...
  • 35
    KANAME 2020/04/13 (月) 15:55:59 修正 >> 30

    毎回それくらいの角度を維持しような。

  • 38
    サクラ 2020/04/13 (月) 22:47:33 f6ee3@f93da >> 30

    褒められた?w

  • 40
    KANAME 2020/04/14 (火) 22:27:20 修正 >> 30

    磨く必要ないでしょ。
    ガタガタの刃でゴリゴリ斬れるし。
    霧雨に関しては遅れてきた反抗期なのか今更尖ってるみたいだけど慣れてないからかまったく刺さること言えてないよな。
    攻撃力1だけど目つきの悪さだけは一人前って感じ。
    イメチェンのつもりか?
    お前は本当にいい奴だ。
    さまざまな影響により闇落ちして喧嘩界をかき乱してやろうと奮闘してるのはわかる。でも全然足らんよ。
    俺の期待通り行動してくれている。
    お前が「高尚な宗教」だと思い込んでいる俺の喧嘩観を壊すに至らない。