RoundTable

最弱~論争初~

57 コメント
views
49 フォロー

コロナで暇やん?
論争でもする?
論争初の私やし負けたら恥ずかしいから誰もかかってこれないかな?笑

サクラ
作成: 2020/04/11 (土) 18:19:57
通報 ...
1
KANAME 2020/04/11 (土) 19:02:38

👥 利用者アンケート

🔴 Q1. あなたは、喧嘩界を何から見聞きして知りましたか。

🔴 Q2. 喧嘩界を利用したのは何回目ですか。

🔴 Q3. 喧嘩界を利用した理由をすべて教えてください。

🔴 Q4. 喧嘩界をご覧になってどのような印象を受けましたか。

🔴 Q5. 喧嘩界に対して前問のように回答した理由をお書きください。

2
サクラ 2020/04/11 (土) 19:13:40 f6ee3@f93da >> 1

めんどくさい

3
KANAME 2020/04/11 (土) 19:16:35

コロナで暇なくせにアンケートの回答すらおぼつかない奴ってやっぱりろくな文章書けないよね。
喧嘩以前の話。
存在が終わってる。

6
サクラ 2020/04/11 (土) 20:02:51 f6ee3@f93da >> 3

なぜ解答しやなあかんの?
なんか正式な理由でもあるん?
納得させれるもんならさせてみろ

9

勝手に俺が高尚だと被害妄想膨らませてるバカはほっといて、なぜ納得させなあかんの?
なんか正式な理由でもあるん?w

11
サクラ 2020/04/11 (土) 23:02:18 f6ee3@f93da >> 6

ブーメランか。
しょうもな。

17
KANAME 2020/04/12 (日) 09:18:42 修正 >> 6

ブーメランで対処されるお前の喧嘩って本当にしょうもないよな。

18
サクラ 2020/04/12 (日) 10:00:55 f6ee3@f93da >> 3

論争したいだけで、喧嘩したいわけではない。
文章読めよ?笑

21
サクラ 2020/04/12 (日) 16:50:27 f6ee3@f93da >> 3

いや、全然わかんないw

30
サクラ 2020/04/13 (月) 00:34:10 f6ee3@f93da >> 3

アンケート書きたくもなるわ?
え?
アンケート書いてませんけど。
日本語おかしくない?

35
KANAME 2020/04/13 (月) 15:55:59 修正 >> 30

毎回それくらいの角度を維持しような。

38
サクラ 2020/04/13 (月) 22:47:33 f6ee3@f93da >> 30

褒められた?w

40
KANAME 2020/04/14 (火) 22:27:20 修正 >> 30

磨く必要ないでしょ。
ガタガタの刃でゴリゴリ斬れるし。
霧雨に関しては遅れてきた反抗期なのか今更尖ってるみたいだけど慣れてないからかまったく刺さること言えてないよな。
攻撃力1だけど目つきの悪さだけは一人前って感じ。
イメチェンのつもりか?
お前は本当にいい奴だ。
さまざまな影響により闇落ちして喧嘩界をかき乱してやろうと奮闘してるのはわかる。でも全然足らんよ。
俺の期待通り行動してくれている。
お前が「高尚な宗教」だと思い込んでいる俺の喧嘩観を壊すに至らない。

4
霧雨 2020/04/11 (土) 19:58:37 c8747@d1209

暇つぶしにしか見えない感じでしょーもないトピでしょーもないディス入れていくのかよ
高尚なサイトにしたいんじゃなかったの?

7
サクラ 2020/04/11 (土) 20:03:34 f6ee3@f93da >> 4

そんなしょーもないトピにしょーもないコメントするあなたも相当しょーもないけどね。

8

てめぇに言ってないぞカス
引っ込んどれ

12
サクラ 2020/04/11 (土) 23:04:26 f6ee3@f93da >> 7

管理人に無視されとるやん笑

31
サクラ 2020/04/13 (月) 00:34:27 f6ee3@f93da >> 7

そっか。

5
霧雨 2020/04/11 (土) 20:00:45 c8747@d1209

あっご め ん ご め ん

KANAMEの行動がそのまま高尚になるのか。
失礼しました。

10

論争かぁ…
サクラさんは論争ってなんだと思う?
教えてほしいな。

13
サクラ 2020/04/11 (土) 23:06:44 f6ee3@f93da >> 10

意見の違う者がお互いに自分の説を主張して論じ合う事かな。
私は結婚相談所が必要かどうかについて論争してみたい。
付き合ってくれる相手はいなさそうだけど。

39

なるほど。

相手が見つかったそうですね。良かったです。

15
廴部 2020/04/12 (日) 04:07:14 修正

>> 0

論争初の私やし負けたら恥ずかしいから誰もかかってこれないかな?笑

いやかかっていってんじゃん、この程度でもうダウンなら辞めちまえよ。

16
サクラ 2020/04/12 (日) 07:54:42 f6ee3@f93da >> 15

はい?いつかかってきたん?

19
サクラ 2020/04/12 (日) 10:03:17 f6ee3@f93da >> 15

あぁ、アレかかってきてたんや。
しょうもないから無視してもうた。

25
サクラ 2020/04/12 (日) 18:17:10 f6ee3@f93da >> 15

どうやってやんねん?笑

28
廴部 2020/04/12 (日) 21:01:36 修正 >> 25

だからさぁ....そういうとこなんだってば...人に聞く前に...考えれねえか?...社会に出たらお前...どうす..んねん...まじでいってまうぞ...今の俺なんだってできっからよ.....はあああやっべえ震え止まんねえ...どうすんのなあ、もう止めらんねえっぞ

32
サクラ 2020/04/13 (月) 00:35:31 f6ee3@f93da >> 25

怒り大丈夫?
こんな遊びに真剣にならんでも?笑

22
れれれ 2020/04/12 (日) 17:00:52

>> 13 
天才である私が結婚相談所が必要かどうか論争してあげますよ。
まぁ、貴方程度では私に傷一つける事もできないでしょうけどね。

24
サクラ 2020/04/12 (日) 18:16:47 f6ee3@f93da >> 22

ありがとうございます。
かすり傷ぐらいはつけれるように頑張りますw

34
削除されました
37
サクラ 2020/04/13 (月) 22:45:49 f6ee3@f93da >> 34

うん(´ー`)
ってかさ、皆はなんでこのサイト知ったん?

42
KANAME 2020/04/15 (水) 01:04:11 修正

いやだって本当に刺さってないんだもん。
お前の文章から俺を潰してやろうみたいな活力をまったく感じないし。
もはや惰性で続けてるだけだよね。
内容に返せなくなると別の人の名前を出して煽るとか超古典的じゃん。
もう大して言うことないんじゃないの?

ノーと言ってるお前にもしっかり喧嘩界利用してもらってるわけだけど、ノーの質が低いよねって各所から言われてるわけだろ?
結局プライドが高いからそれが認められないだけなんじゃない?
つまりお前も前のマスー君と似たようなもんで、「俺がつまらないわけではなく、喧嘩界の価値観が間違ってるんだ!」と言いたいわけだよね?
でもお前一度も説得できた姿見たことないんだよ。
それはひとえにお前の言葉の力が足りないからだろ。
煽ることに必死になって何も伝わってこないよ。
そんな状態、刺さるとか効くとか以前の問題じゃない?

43
KANAME 2020/04/15 (水) 01:32:08 修正

どこかで自分以外は敵だ!とか言ってたけど、絶対漫画の読みすぎだと思うし、そんなのケースバイケースじゃないの。
俺が霧雨のことを「痛い奴だな」と思うのと、痛い奴でもたまには「いいこと言うな」と肯定したり感心したりするのはまた別問題だと思うんだけど。
なんかお前はすべてを一緒方にしちゃってる気がするよ。
ここでぜひアンケートに答えてもらいたい。

🔴 Q1. あなたの喧嘩的コミュニケーションの目的を教えてください。

わざわざくだらないやりとりに時間を費やそうとは普通思わないよね。
お前のやってることが「くだらないものではない」というのなら、それを説明するか実際におもしろいと思わせてくれないと始まらないよ。
価値観が違うにしても、どこがどう違うのかもこれまでのお前の言動じゃ見えてこないし当然お話にならない。
そこってこの場合一番端折っちゃいけない部分というか、俺を否定したいならなおさら明確にしておくべきポイントじゃない?
のらりくらりその場しのぎの煽り文句だけ並べてるだけじゃ刺さるわけないじゃん。
すげえブンブン棒切れ振り回してるけど誰にも当たってなくないか?
喧嘩大会を主催してた頃の輝きがない。
そのあとも随所でそれなりの活躍をしてたのに急に幼児退行するとか何事だよ。
赤ん坊のように好き勝手泣き喚いていたいみたいな抑圧された欲求をネットで発散させたいってこと?
だとしたらもうバカにされても仕方ないじゃんそれは。
いい大人がその有様じゃ場所とか関係なくきめえなって思われるのがオチじゃん。
そういう価値観を否定するための材料を揃えて反論することがお前の欲求に反してるからしないってことならもうどうしようもないと思うんだよね。
泣き続けるか喧嘩するかどっちかにしなよ。

44
サクラ 2020/09/13 (日) 12:53:28 f6ee3@d2ea2

私が作るトピックことごとく削除されてくんだけど‥

45

そういうときもありますよ、どんまいです

47
サクラ 2020/09/18 (金) 21:53:43 f6ee3@d2ea2 >> 45

う、うん

48
サクラ 2020/09/19 (土) 11:16:27 f6ee3@d2ea2

ところで、皆どこいっちゃったん?
携帯で出来る面白いゲームあったら誰か教えて(>_<)

49

codおすすめですよ。

50
サクラ 2020/09/19 (土) 21:31:37 f6ee3@d2ea2 >> 48

検索してみます(´ω`)

51
死ねw 2020/10/09 (金) 12:55:50

俺と喧嘩しようぜ雑魚

53
サクラ 2020/10/16 (金) 00:25:06 f6ee3@d2ea2 >> 51

ハンネからしてヤバい奴やん

52

>> 0
私が相手になって差し上げましょう

54
サクラ 2020/10/16 (金) 00:25:50 f6ee3@d2ea2 >> 52

論争の?
やりたいテーマは何かありますか?

56

貴方がやりたかった結婚相談所は必要かどうかってので大丈夫ですよ

55
サクラ 2020/10/16 (金) 18:24:38 f6ee3@d2ea2

みんな逃げたか‥

57

どこをどう見て逃げたと判断しているのでしょうか