RoundTable

なんで喧嘩界賑わわないの? / 59

121 コメント
views
50 フォロー
59
削除されました
  • 60
    なごむ 2020/04/14 (火) 12:03:46 >> 59

    >> 59

    …ならそれ、妄想でいいんじゃないですか?

    わたしがいるのはかなめさんの喧嘩界ですし…

    63
    なごむ 2020/04/14 (火) 12:34:58 >> 60

    >> 61

    そんな小さいことで満足するんですか
    よかったですね


    P.S.

    さっきからだれと話してるんですか?

    81
    なごむ 2020/04/15 (水) 01:40:20 >> 60

    >> 79

    だれかをバカにして満足ですか?
    マウントとってしあわせですか?

    そして廃れたらだれかに責任転嫁ですか?

    仮面をつけて、自分は強い!面白い!って言いはって、それを批判する人を叩き潰すなんて、単なる私刑じゃないですか
    もうそういうのうんざりなんですよ!

    喧嘩師だから許される?
    それを言えるのは喧嘩師だけじゃないですか!

    国から許可もらってるわけでも、そういう資格があるわけでもない
    自分たちが勝手に、喧嘩師だから相手をバカにすることも許されるって思い込んでるだけじゃないですか

    わたし達がやってることって一歩間違えたら犯罪になることだってわかってますよね?

    たしかに、その犯罪ギリギリの行為を見てたのしい人もいると思います
    でも、そんなことしなくても喧嘩はできるって、よみ人さんとかかなめさんとかおにぎりさんとか、黒うさぎさんが証明してるじゃないですか

    なんでそれを、それぞれがそれぞれの個性で楽しもうとしないんですか?
    できないんですか?
    そういう病気なんですか?

    あなたを見てると、なんか人として情けなくなります
    たのみますから、犯罪だけはしないでください


    P.S.

    言われなくても、わたしはわたしの道をいきます