RoundTable

なんで喧嘩界賑わわないの? / 49

121 コメント
views
50 フォロー
49
廴部 2020/04/14 (火) 02:00:25 修正 >> 15

理想高いのか?1日前って普通に過疎気味だと思うんだが...w

最終コメント1日前なんて過疎だ!

うん

数時間おきに誰かが書き込んでいる状態こそ賑わっている状態だ!

うん

さらにその数時間おきに書き込まれる文章は、馬の骨や中途半端な野郎の文章であってはならない!

は?

・・・まとめると、こういうこと?

えっ、ちょっ違

理想高すぎない?

違うって言ってんだろーがクソが。

100レベが大して書き込んで無い最中、最終更新が、100レベの草むらに紛れ込んで来た馬の骨や中途半端な野郎のコメントって、100レベのポケモンさん寝てるの?(なにしてるの?)って事を言いたくて引き合いに出しただけで、さほど重要な事じゃねーから。

通報 ...