RoundTable

なんで喧嘩界賑わわないの? / 40

121 コメント
views
50 フォロー
40
なごむ 2020/04/13 (月) 17:51:31

>> 34

え、嫉妬ですか?
べつに管理権なんて興味ないですけど

よみ人さんにも言われてたと思うんですけど、その質が低すぎるのが問題なんですよ

わたしは、あなたにも可能性を感じてるからこそ、誰もあなたをアク禁にはしてないんだと思います

がんばってくださいよ?


ちなみに、わたしは、こんなこと自体が無価値だと思います

だって見方を変えれば、これもただの喧嘩のネタじゃないですか
喧嘩師みんながやってることです

そもそも勝負自体、無価値です

一人で喧嘩したレスがあると思うんですけど、勝ち負けなんてあんなものです
かなめさんと赫音の喧嘩を見てもわかります

エイプリルフールのネタもそうです
喧嘩という構図をエイプリルフールのネタにしたことがあります

喧嘩師のあり方自体、無価値です

罵詈雑言に向かっていってなにが面白いんですか?
何度読んでも、あなたの喧嘩に価値が見いだせないんです

議論してなにが面白いんですか?
大学の先生と話す方がまだ有意義じゃないですか

そもそも、一般人からすれば、ここにいる人だって無価値なんですよ?

通報 ...
  • 53
    削除されました
    58
    なごむ 2020/04/14 (火) 11:57:50 >> 53

    >> 53

    わかりました、さようなら!


    …そうやって今までの喧嘩界は消えたんだと思います
    あなたのいた喧嘩界は既にありません

    さて、どうしましょう?