RoundTable

神は実在するか否か / 124

136 コメント
views
50 フォロー
124
詠み人知らず 2020/04/17 (金) 23:17:04

ン?「既知になったら消える」ってことは「未知のあいだは消えない」ってことだろ?

  • ぴよ
    動物の身体とか数学とかって神秘だよな~
    何者かの意図を感じるぜ、神は実在する。
  • りおし
    それは無知なだけだ。(動物の身体や数学が纏っている神秘性は)解明されて既知になれば消える。
  • 詠み人知らず
    現時点で「未知」なのだから消えない可能性(神が実在すると判明する可能性)もあるのでは?
  • りおし
    実在することが判明するパターンは想定してませんよ。読解力ゴミだな

これが会話の流れだろ?
「想定してません」とかいう反論として機能しない発言を最後に話が停滞してると俺は思ってたんだけど
いったい俺は何に反論すればいいんだ?
想定してないことを指摘してるんだが😓

ちなみに、お前>> 90に全くもってノータッチだけど
その分際で「反論できてねーじゃん」とか偉そうなことよく言えたよな・・・

で、こうやってつついたら、今さら>> 90へのレス投稿してくるんだろ?
どんだけ負けず嫌いなのさ😨

通報 ...