RoundTable

抽選機 / 8

17 コメント
views
50 フォロー
8
霧雨 2020/03/07 (土) 22:46:37

>> 4

うさぎの数え方をご存知ですか?1羽、2羽、3羽と数えます。
はるか昔、うさぎの耳は翼だと考えられていたそうです。まさに伝説の動物であり、人跡未踏の地においては本当に空を飛んでいたのではないかという逸話もあるほどです。

今でこそうさぎは飛ばぬと科学的に立証された話ではございますが、黒うさぎなどという希少な存在に科学など当てはまろうはずもなく、やはり黒うさぎが空を飛べることに驚きを隠せないという点においては、誰とは言わないけどそいつに同意するところとなります。

俺のことは、どうぞ敷居下げマンとでも呼んでください。有象無象の馬鹿どもが「霧雨が話しかけてるってことは俺も話しかけていいんじゃね?」と敷居を下げてやるために、俺がこうして出向いているようなものですからね。しかし、黒うさぎに話しかけるかどうかを選択するのは有象無象の馬鹿どもですから、もし馬鹿どもが群がってきて鬱陶しく感じても、俺を責めず馬鹿どもを責めていただけたら嬉しく存じ上げます。

ところで、文章の書き方ってどうすれば下手になりますかね?いやあ、僕はね、上手すぎて困ってるんですよ。しかしなにぶん上手すぎるもので、なんか現代人には理解されないみたいなんですよ。60年もすれば俺の書いてることがマトモだという世界になる見立てなんですけどね。
電波代表の黒うさぎさん、どうにかなりませんかねえ?

通報 ...