RoundTable

抽選機 / 13

17 コメント
views
50 フォロー
13
KANAME 2020/03/11 (水) 00:10:33 修正

>> 10

黒うさぎの着ぐるみ、全然脱いでもらっても結構ですよ。
今更驚きもしませんから。

それはそうと、俺はKAMAMEですが、窮屈に感じたことはさほどありませんね。
ネットで知り合ってからプライベートで交友関係のある人物にもKAMAMEと呼ばれますし、そう認識されています。

ともすれば、彼らから見て恥じないKAMAMEでありたいと思うのは当然ではないでしょうか。
もちろん過去に散々行ってきたオイタについて、なかったことにしようなどとは思っていません。
それらも甘んじて受け入れる所存です。
個人的に、極力精神的に解放されていたいので、そのために一般ピーポーに合わせて自分の感性を変えるほうが手っ取り早いという考えを採用しています。
これをサイト単位で行うことになんの問題がありましょうか。

仲の良い同僚や上司、恋人にも俺は趣味の一環として喧嘩サイトを運営していることを伝えています。
もちろん興味を持たない人もいれば、暇つぶし程度に覗いている人もいることでしょう。
俺の行動を回答として受け取ってもらえれば幸いです。

ところで、あなたは12年前の俺にこう言っています。

私を良く知らないのでしょうかねえ。ベラベラ喋ると、後々恥ずかしい思いをするかも知れませんよ。ヒヒ

これ、問題視しなくてはならないことなのでしょうか。
あなたの謎かけに適当な憶測を並べただけのような気がしますが、「正解が一つ」というわけでもあるまいし。
昔話を掘り返されるのも癪でしょうから、興味がなければ無視してもらっても構いませんよ。

当時と今で、あなたが喧嘩サイトで成そうとしたことに変化はありましたか?
>> 9>> 11のような待遇は気が滅入るでしょう。

長い月日が経ち、あなたの遊びに取り合えるユーザーはすっかり減りました。
あなたが危惧した通りの事態が起こっています。

当時のあなたと同じように、俺も単なる「屁理屈の捏ね合い板」には魅力を感じなかったので、このサイトを作りました。
すべて自分のためにやったことです。

そうでなければ無償でこんな面倒臭いことはやってられません。
あなたを含めてごく一部の良質なユーザーとのお話は喧嘩板でしかできないと考えます。
ここまでするのに10ヶ月もかかりましたよ。

だからこのタイミングでトピック立てたんじゃないんですか?
こうでもしないと黒うさぎは穴から出てこないでしょう。

マントヒヒだなんて大袈裟だなぁ。
俺は単に、「趣味は?」と聞かれて、「読書」とか「ランニング」と答えるのと同じ感覚で「喧嘩(仮称)」と答えられる程度に一般化させようとしてるだけじゃないですか。
何か問題でも?
俺にとっては造作もないことですが。

大変お待たせしました。
今週の第二位、黒うさぎさんで『便秘』。
よろしくお願いします。

通報 ...