RoundTable

褒め喧嘩 / 60

60 コメント
views
50 フォロー
60
KANAME 2020/03/26 (木) 08:45:25 修正

おにぎりやんがソフィアだったのが衝撃的すぎるわ。
かなりいがみ合った記憶しかない…。
喧嘩サイトでこんな話ができるようになる日がくるとは思わなかったけど。

ソフィアのキャラクターはアイギスを模倣してたよね。
だからオリジナルに敬意を払わないパクリ野郎みたいな感じの印象だった。

そういえばアイギスが2chで人殺しだと罵られてたスレが結構あった気がするが、今見ると全部消えてるみたい。
要するにアイギスが誰かを唆して人を殺させたってことだよね。
それくらい彼は叩いたと。
俺にだって最初めちゃくちゃ牙剥いてきてたし攻撃性の高さは十分知っているつもりではあったけど、彼もまさか相手が本気で人を殺すとか捕まったあとに獄中自殺するとかまでは考えたなかったんじゃないか?
それに千尋がどう関わってくるのかわからない。
俺は千尋とは通話する程度には仲良い時期があったけど、あいつに関しては未だに謎だ。

通報 ...