RoundTable

褒め喧嘩 / 56

60 コメント
views
50 フォロー
56
重力おにぎり(フィリバスター) 2020/03/26 (木) 07:37:03 f22ab@e3b55

10年以上前の話

これは正直話たくない。恐ろしく凄惨な事件
この話の一部始終を知っているのはおそらく喧嘩サイトでも俺と拓殖だけだ。ただ、

「俺なら彼を助けられたかもしれない」

今もそう思っている。

俺は当時、超達観主義固定を演じていた。

ソフィアと名乗ってな

自分で言うのもアレだが相当な人気があったよ
カナメともやり合ったな笑
いい思い出だ

彼はソフィアを敵視していた実際実力もかなりあった彼の言葉は俺の心に突き刺さるものばかりだった
俺もそれに応えるため彼に対しては徹底的に攻めた

そこに思想の違いがあったのかもしれない

俺は喧嘩サイトを文字の攻防のみと捉えず極めて高い水準の相互補完の場であると捉えていた
美川憲一とコロッケのように互いに依存では無く高め合う場
文字のやり取りの勝敗顛末にはあまり興味がなかった。ただ遺恨を残さず楽しみたかった

そのスタンスが彼の心を傷付けていたのかもしれない

通報 ...