RoundTable

褒め喧嘩 / 29

60 コメント
views
50 フォロー
29
霧雨 2020/03/03 (火) 20:46:18

バングラデシュの国旗の模写かと思ったらリンゴの模写だと聞かされた時の衝撃が如何なるものかを想像できるであろうか?(兄が描いた絵を見た時の俺の率直な感想です。嘘だと思うかもしれないが実話です)

まあ、神を超越せし皆々様にはもはや想像にかたくないことなどは想像にかたくないわけだが、

まさに事実なのだ。事実から生まれる笑い、自然から生まれる感動。つまりこういうことだ。

生きているということ。今、生きているということ。それは、ちんこをまんこにいれるということ。

つまり、ごっこ感がキモイのではない。ロープレ感がキモイのではない。ごっこやロープレそのものがキモイのだ。

俺のような無の境地・自然体・漠然の構えから生まれる嘘偽りのない率直な賛辞の数々。それをごっこでありごっこ感とこき下ろす様は、まさに猿も木から落ちるの体現である。もちろん分かった上で猿も木から落ちるを見せてくれたのだろう?素晴らしい猿も木から落ちるだった。あっぱれだ。
俺もこれくらい綺麗に猿も木から落ちるをキメられるよう精進したいと思う。

通報 ...