RoundTable

褒め喧嘩 / 22

60 コメント
views
50 フォロー
22
霧雨 2020/03/02 (月) 14:35:41 >> 12

心がけるポイントに列挙したことと、俺のやっていることが全く違うということをいとも簡単に見抜くとは…。
正確にはハードルの下を潜っているのではなく、ヘリコプターに乗ってハードルを見下ろしている形になるわけだが、

やはり宇宙レベルから俯瞰している人間からしたら、ヘリでハードルを見下ろすのもハードルの下を潜るのも同じようなものだから、そこは誤差とみていい。まあそうなると正規の形でハードルを飛んでいくのだって誤差だろって思う人もいるだろうけど、本気になればそれくらい見分けられるのだろうから問題ない。

だが俺は、こんなに早い段階で種明かしなどという野暮なことはしない。それが利用者へのささやかなリスペクトなのだ。

時間の話、こんな使い古されたような話であっても納得していただけるとは、やはり管理人は心の余裕がそんじょそこらの喧嘩師とは桁違いだな。
もちろんわかっていたことだが、改めて目前にするとやはり面食らってしまうな。

バカは無益な喧嘩の果てに自分に言い訳をするのだ。
明るくなってしまった空を見て「これは必要なことだった」と。「終わりよければすべてよし。内容は俺が勝ってた」と。自分に言い訳をするだけならまだいい。十中八九キモイだけだと思われることが分かってて、なぜか周りに見栄や虚勢を張る。

「お前だって見てる時点で暇人だけどなwww」
「俺の負け?負けてる部分を示せよwww」
「お前の価値観とかどうでもいいからwww」

実にくだらないことだ。自分で自分の評価を下げる道をことごとく選んでしまう。それはひとえに冷静じゃなく、熱くなって喧嘩してからに精神が疲弊しきっているに過ぎない。

そんな喧嘩をするくらいなら「ガーデンスケイプ」とかいう広告とゲーム内容が全く別物の詐欺ゲーにツッコミを入れながらもそこそこ楽しんでだ方がまだマシである。

通報 ...