RoundTable

人間あるある / 49

54 コメント
views
50 フォロー
49
KANAME 2020/02/12 (水) 17:40:36 修正

なるほど。
僕の精神分析があまりに的確すぎて、「悪あがき」ということにして重要な内容を完全に無視と。
賢明な判断だと思いますw

もしかして、「ムーンサイド」に住んでる人ですか?w

まあ。ここ「喧嘩界」ですから。
僕に一杯食わせるつもりだったなら、せめてもっと引きつけてからマウントを取りにいくべきでしたね。
あまりにタイミングが早すぎた。
あれじゃあダメです。
KANAMEの首は取れませんw

目先の勝利に釣られて敗北してしまう、ということは初級の喧嘩師あるあるなので、そう気を落とすことはありませんよ。
相手に悟られないように仕掛ける方法は、興味があれば詠み人にでもアドバイスしてみてもらってください。
教えてもらえるかはわかりませんがw

もちろんその場合の「展開」であっても、あなたはそれ以前にミスを犯してしまっているので、僕に反発すればするほど「知ったふうなことを言われて癇癪を起こした人」という印象が色濃く残ってしまうわけですがw

「演出」なら別にいいんじゃね?頭悪w←またもやキツイ一撃www

はい。
「作り話でした」というのは前回も言ったようになんの言い訳にもならないんですよ。
自己否定に繋がるだけですからね。
(助け舟として僕の意見に同意すれば僕が書いたシナリオを書き換えることができるかもしれませんが、あなたにその勇気はないでしょうw)

つまりこの精神分析ゲームはあなたが一方的に恥かいて終わりですw

通報 ...