RoundTable

KANAMEへ / 56

65 コメント
views
50 フォロー
56
エンペ 2019/12/15 (日) 16:41:46

この喧嘩の終わり方は

  • 相手の意見は結局破綻してない
  • エンペの脳内設定の話をしただけ

ミジンコマン脳ぐっしゃぐしゃで草

「相手の意見は結局破綻してない」というなら早く俺が散々述べてる反例の指摘が不適切であることでも論証すればよくねぇ??
なんでこいつこんなしょっっっぼい逃げみたいなことすんの?笑
それなんか意味ある?形だけでも反対しておくことで面子守ろうとしてんの?高校生相手に?
えっ、おま、情けなさすぎん??

マジでお前こそ何と戦ってんだよ(笑)

んでもって折れたって具体的に何を指して折れたって言ってるんだよ(笑)

どうでもいいならもう終わっていいぞ。
俺が言いたいことは全部書いてるし。

結局俺の述べてることに筋道だった反論を返す事ができず、「言い返せないから規制した」を否定するべく別に論争や喧嘩的やりとりにおいて俺を言いまかすような言い返しもないままただ反対してるっぽいこというだけでボッッッッッッッッコボコに虐められてオワオワリってわけですか?

あーよえー。

通報 ...