RoundTable

天使さんはこちら / 4

13 コメント
views
50 フォロー
4
不特定多数 2019/12/08 (日) 02:19:22 4424c@3b0e4

天使って、難語撒き散らしたりわざわざ遠回しにモノを言ったり超絶気持ち悪い表現使ってそれに快感得て満足してる、公開オナニーで有名な独り善がりブタゴリラ(メス)の、あの天使さんですか??

天使って名前からして、なんかチンケな下っ端感がスゲェんだけど、強いのかな、このレス見たら得意技である公開オナニー(キモい表現)でもしてくんのかな、それともオナニーとかおまえの方が気持ち悪い表現だろうとか在り来りで浅はかな天使ごときでも思いつきそうなこと言ってくんのかな、

ひたすら書き殴るの飽きたんで、こんくらいでやめとくか、ってことでこんなに書いたら大胆に先陣切ってバリバリ攻撃体勢で挑んで来てくれることでしょう。楽しみだなぁ、どんな返しがくるんだろう

通報 ...